

ライブ御礼♡ちいさなビッグショウvol.11「真夏のグラマー」


(撮影・宮野明子さん)


7月27日、ライブとっても盛況でした~♫
ご来場のみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございます!



なんかねー、アレですよ。

11回目にして、イベントとしてひと皮もふた皮もむけたっ

って感じがしましたよ-♫

64_large_convert_20130730220254.jpg

ベリーダンス CoCo & Bianca

IMGP1102_convert_20130730221838.jpg(撮影・五十嵐憲太郎さん)

今回は、ふたりのステージはもちろん、虹とライオンの屋台骨・工藤ちゃん&チャングーと4人のコラボあり、「告白」でバンドと絡んだりと、本当に大活躍!!

いつもながら、
このお二人の才能とアイデアと努力と志の高さ、
心から尊敬します!




IMGP2085_convert_20130730221548.jpg


そして、グラマラスでロックでパンク貴族なイカした先輩☆彡
有近真澄さん♡

バンドスタイルで始まり、次第に演奏者の人数が減り、最後はカラオケで大暴れ!!

「有近真澄ショウ」最高にシビレました(*´∀`*)

123_large_convert_20130730220924.jpg

アンコールでは、T.V.ジーザスの「気になるジーザス」を一緒にやらせてもらってチョー楽しかった♫

いつもながら、関野里美さんのヘアメイクはすっごい気分が上がります!
アンコールでは、有近さんと「地獄の新郎新婦☆」って感じでメイクしてもらえてうれしかったなー。


もちろん、虹とライオンの演奏もアツかったですよー!

IMGP2201_convert_20130730221623.jpg

写真は、ラスト「石ころ」での半ちゃんと太郎のギターバトル。

半ちゃん、腕もげちゃいそうでした(^_^;)

「真夏のグラマー」ほんと、いいイベントだったと思う!
このメンツでまたやりたい! ぜひっやらせてください!!



虹とライオン、次の鈴ん小屋でのライブはちょっと先ですが12月21日になりました!

そして、8月は麻子&半ちゃんで
久しぶりにガッツリ歌いますよー♫


今回はカホンでチャングーさんにも参加してもらうことになりました!

なので、正確には、、、

麻子&半ちゃん&チャングーちゃん ですな(*゚▽゚*)

8月17日(土) 新宿ソウルキッチン
麻子&半ちゃん(from虹とライオン)
19時開場、19時半開演
CHARGE 1000 円+DRINK
共演:中川謙太郎(CUERVO)、華楽京


ぜひぜひ、遊びに来てねー




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://asako393.blog105.fc2.com/tb.php/85-800eb789

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asako393

Author:asako393
セラピスト&アーティスト
麻子です

明治大学文学部卒業
心のセルフケアに関心を持ち、心理学を学ぶ。

2007年
産業カウンセラー資格取得

アドラー心理学、傾聴、認知行動療法、まなゆいなどをベースに
独自のセッションや講座を行っています

2015年、あたらしいアートセラピー「自分詩」を始動♪

アーティストとしては、
☆歌 絵 彫刻 衣装デザイン 詞と詩 などのジャンルで活動

また、 
☆執筆 出版企画 教育 などにも関わり 

幅広い活動で「勇気とユーモア」を発信しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
