スポンサーサイト


ハピネスちゃん(^O^)

麻子です♪


GWあたりからブログ更新が滞っておりました(^◇^;)

特に理由はないのですが、1回休んだらなんかグダグダしちゃった! というのが真相です

おかげさまで、先日50歳の誕生日を迎えました(*^◯^*)

家族や仲間、お世話になっているみなさまにあらためて感謝いたします

温かいメッセージや、きれいなお花やおいしいケーキ、心をこめたプレゼント、共に過ごす素敵な時間、、ハッピーバースデーの歌、、、たくさんたくさんのいただきもの、身に余る光栄をありがたくいただきます(^O^)

写真は、彫刻の師匠、田島享央己先生からいただいたバースデープレゼント

目にした途端、手にとった瞬間

わー!なんてかわいいの?!

と、胸がいっぱいになりました


田島先生は、不肖の二番弟子である私の人生の節目に、

いつも素敵な作品をプレゼントしてくださいます


今回いただいたこの子は

何者なのかさっぱりわからないけど

大きな大きな  愛のエネルギーがいっぱい!


先ごろ父となった、田島先生

その絶対的な幸せや愛が  この子に宿っている

そう感じました


アートも  セラピーも

苦悩や絶望から生まれるものも  すばらしいけれど

真の幸せから生まれたものは

なんと強く、普遍的なんだろう!


田島先生の贈り物は

そのことをはっきりと

私に思い知らせてくださいました


なので、この子の名前は


ハピネスちゃん


と  名付けました


これからの  人生

私  ますます  幸せになります!


私のハピネスが

関わる方の  幸せとなるように

日々を過ごしてまいります


これからも  よろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))






関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://asako393.blog105.fc2.com/tb.php/290-a1fde606

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asako393

Author:asako393
セラピスト&アーティスト
麻子です

明治大学文学部卒業
心のセルフケアに関心を持ち、心理学を学ぶ。

2007年
産業カウンセラー資格取得

アドラー心理学、傾聴、認知行動療法、まなゆいなどをベースに
独自のセッションや講座を行っています

2015年、あたらしいアートセラピー「自分詩」を始動♪

アーティストとしては、
☆歌 絵 彫刻 衣装デザイン 詞と詩 などのジャンルで活動

また、 
☆執筆 出版企画 教育 などにも関わり 

幅広い活動で「勇気とユーモア」を発信しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
