スポンサーサイト


はじまりさん

麻子です♪



今日から4月
いろいろがあたらしく始まる季節ですね

好評の 自分詩セッション

先日は まなゆいを創出した
たまちゃん こと 小玉泰子さんと セッションをしました~(^O^)

たまちゃんは 私の先生であり 大切な友人

そんなたまちゃんに セッションさせてもらえること とってもうれしかったです!

今日は たまちゃんの思いをもとに

私が書いた詩を 紹介しますね(^o^)/




は じ ま り さ ん

おかあさん
宇宙のはじまりの はじまりの はじまりは
どうなっているの?

ちいさい頃から
ずっと ずっと知りたかったこと

はじまりさんを 知りたくて
はじまりさんに 会いたくて
たくさん たくさん 旅をしました

大好きな ハワイの海
イルカと遊んで 波に浮かんで
おひさまを キラキラ浴びて
そしたら 心もはだかになった

わたし あなた 自然 地球
みんなみんな 大好きです

わたし あなた 自然 地球
みんなみんな そのまんま
手をつないだら 元気になるね

そしたら 宇宙がよろこぶよね

宇宙のはじまりの はじまりの はじまりも
よろこぶよね

ありがとう はじまりさん
私はあなたが 大好きです

(2015年3月 たまちゃんへ 麻子)

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://asako393.blog105.fc2.com/tb.php/259-d21fa235

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asako393

Author:asako393
セラピスト&アーティスト
麻子です

明治大学文学部卒業
心のセルフケアに関心を持ち、心理学を学ぶ。

2007年
産業カウンセラー資格取得

アドラー心理学、傾聴、認知行動療法、まなゆいなどをベースに
独自のセッションや講座を行っています

2015年、あたらしいアートセラピー「自分詩」を始動♪

アーティストとしては、
☆歌 絵 彫刻 衣装デザイン 詞と詩 などのジャンルで活動

また、 
☆執筆 出版企画 教育 などにも関わり 

幅広い活動で「勇気とユーモア」を発信しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
