スポンサーサイト


枠を外して

麻子です♪



東京は 桜が見ごろです(*^◯^*)

今日は ご報告があります!

この度、まなゆい協会 まなゆいインストラクターという立場を離れ 麻子個人として活動していくことと なりました

まなゆいのスピリットは すでに私の一部となっており 大切にしていくことに変わりはありません

これからは より自由に 麻子ならではの創意工夫で 心の自由と平和 セラピーとアートを融合させた活動を進めていきまーす!


より自由に、、、なんて書いたけど

まなゆい協会って 他の協会からは考えられないくらい自由で 関わる人の個性を大切にしてくれる集まりです

創始者で 私の先生でもある たまちゃんが そもそもとっても自由で ノージャッジな人

今 インストラクターとして活動しているみんなも 自由を愛する人ばかり

ならば、別にわざわざ離れることないよねーっていう考え方もあるけれど

協会というものがある以上は ある程度の統一感があった方がいいんだろうな、、私がやろうとしてること、やっていることは、そういう意味でOKなのかしら?

という思いが 時々 よぎることがあったんだよね

そういう意味では

私自身の 協会とはこういうもの、という考えが きっとけっこう 保守的なんだ! ということに 気づきました

ならば、離れて個人の裁量で活動した方が

きっと私にとっても 協会にとっても よりよいはず!

ということで 今回の選択をいたしました

協会は離れますが、たまちゃんや インストラクターとして学んだみんなとは これからも大切な仲間として 交流していきます!

時には一緒に 講座やイベントをさせてもらう機会もあるといいなと思います

みなさま ワガママなヤツですみません!

これからも勇気とユーモアを胸に

最新型のワルツを踊り続けていきまーす!

よろしくね(^○^)
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://asako393.blog105.fc2.com/tb.php/257-cf2d8494

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asako393

Author:asako393
セラピスト&アーティスト
麻子です

明治大学文学部卒業
心のセルフケアに関心を持ち、心理学を学ぶ。

2007年
産業カウンセラー資格取得

アドラー心理学、傾聴、認知行動療法、まなゆいなどをベースに
独自のセッションや講座を行っています

2015年、あたらしいアートセラピー「自分詩」を始動♪

アーティストとしては、
☆歌 絵 彫刻 衣装デザイン 詞と詩 などのジャンルで活動

また、 
☆執筆 出版企画 教育 などにも関わり 

幅広い活動で「勇気とユーモア」を発信しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
