スポンサーサイト


カタチジャナイ


麻子です♪



昨日の舞台

リーディングのことばは

楠瀬先生が 出演者 ひとりひとりに向けて書いいます

毎年 毎年

なんで? 私たちのことが そんなにわかるの??

と驚き そして

「そうか 私はそういう存在として生きていこう」

と気づかされます


ことしは こんなことばでした


私は 目に見えなかったり

隠れてしまっているものを

形にするのが 得意なの


だって 表に表れているものは

私が形にしなくても 見えるでしょう?


隠れているものが見つかったときって

飛び上がるほど うれしくなる!


そんなとき 世の中を動かしているものは

形じゃない、って確信するの


そうか!

私は 見えなかったり 隠れているものを見つけて

つないであげたいんだ!!



見えなかったり

隠れているものを見つけて

素敵につないでいく!

そんな存在として

私は生きていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://asako393.blog105.fc2.com/tb.php/235-7834dd95

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asako393

Author:asako393
セラピスト&アーティスト
麻子です

明治大学文学部卒業
心のセルフケアに関心を持ち、心理学を学ぶ。

2007年
産業カウンセラー資格取得

アドラー心理学、傾聴、認知行動療法、まなゆいなどをベースに
独自のセッションや講座を行っています

2015年、あたらしいアートセラピー「自分詩」を始動♪

アーティストとしては、
☆歌 絵 彫刻 衣装デザイン 詞と詩 などのジャンルで活動

また、 
☆執筆 出版企画 教育 などにも関わり 

幅広い活動で「勇気とユーモア」を発信しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
