

あと3日!

麻子です♪


染井吉野発祥の地、駒込で見かけた桜色のポスト^o^

いよいよ、今週土曜日!

3月7日
舞台 響舞2015

府中芸術の森で 16時開演です!

今日は最後のロングリハーサル

今回のメイン楽曲は

作品タイトルにもなっている

「手のひらにのせた夏。」

とっても素敵だけれど

かなりパワーが必要な曲!

去年7月のキックオフから

いったい何度 この歌を

みんなで歌ったことでしょう!


高音部分は 裏声じゃなきゃムリ!

って最初は思ってたけど

何度も何度も からだをゆるめて 歌いい続けていたら

地声でほぼいけるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


1時間足らず、たった1回の本番のために

この8か月 重ねてきた全てを 出し切ります!


舞台の詳細はコチラ↓

【Breavo-para】
http://www.breavo-para.com/news/2015/

あと3日!

応援よろしくお願いいたします!
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://asako393.blog105.fc2.com/tb.php/230-ca7bc1b7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asako393

Author:asako393
セラピスト&アーティスト
麻子です

明治大学文学部卒業
心のセルフケアに関心を持ち、心理学を学ぶ。

2007年
産業カウンセラー資格取得

アドラー心理学、傾聴、認知行動療法、まなゆいなどをベースに
独自のセッションや講座を行っています

2015年、あたらしいアートセラピー「自分詩」を始動♪

アーティストとしては、
☆歌 絵 彫刻 衣装デザイン 詞と詩 などのジャンルで活動

また、 
☆執筆 出版企画 教育 などにも関わり 

幅広い活動で「勇気とユーモア」を発信しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
