スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました!


麻子です♪



明けましておめでとうございます(^O^)

2014年は 変化の年だったなあと思います。いちばん大きな変化は、セラピストとして、心を扱う仕事を始めたこと。

なぜ、そうなったかというと、、、

絵や彫刻、歌、作詞、詩、衣装デザイン、教育、執筆、編集、、、といろいろな活動をする中で、自分が求めているのは

心の自由と平和

ということが、はっきりとわかったから。

講座や個人セッションなどを通じて、そのことをみなさんと共有する時間を持てたこと。本当に大きな喜びでした。

これからも、産業カウンセリング、まなゆい、美容、ボイストレーニング、その他もろもろ、これまで培ってきたノウハウをベースに、麻子ならではのセラピーを構築していきたいと思います。

アーティストとしても、もちろんあれこれやっていきますよー(*^◯^*)

音楽活動では
虹とライオン
麻子&半ちゃん
麻子&太郎
メクルーメクルス
それぞれの色、味をみんなと一緒に楽しみたいです!

絵や彫刻、詩などの個人活動も、伸びしろ無限大で(笑)やっていきます!

思考も、感情も、行動もよりシンプルに。そしたら心も体も頭も軽くなって、いい活動ができると思うの。
まずはそこを大切に、あたらしい年、あたらしい日、あたらしい時間を楽しんでいきます(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

asako393

Author:asako393
セラピスト&アーティスト
麻子です

明治大学文学部卒業
心のセルフケアに関心を持ち、心理学を学ぶ。

2007年
産業カウンセラー資格取得

アドラー心理学、傾聴、認知行動療法、まなゆいなどをベースに
独自のセッションや講座を行っています

2015年、あたらしいアートセラピー「自分詩」を始動♪

アーティストとしては、
☆歌 絵 彫刻 衣装デザイン 詞と詩 などのジャンルで活動

また、 
☆執筆 出版企画 教育 などにも関わり 

幅広い活動で「勇気とユーモア」を発信しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。