

1/14開講【こころざしボイス基礎講座】(全4回)

麻子です♪

10636179_754641561256671_4069673928250283594_n_convert_20141222220716.jpg

ひさびさのブログ更新です(´∀`)
アメブロにちょこっと引っ越してみたのですが、
なんだか水が合わず、、、
こちらに出戻ってまいりました~ヽ(・∀・)ノ

さてさて、今日は冬至ですね。
寒い日が続いていますが、
これから少しずつ日が長くなると思うとちょっとうれしいです。

寒さでちぢこまりがちなこの季節。
カラダとココロをゆるめて、
気持ちよーく声を出す楽しさを味わってみませんか?


というわけで、年明け1/14からスタートする
【こころざしボイス基礎講座】のご案内です。

この講座、私がずーっとお世話になっている
ボイトレスタジオ Breavo-para のインストラクター 新生剛士先生と 麻子のコラボレーション講座です。

ストレスケアや風邪の予防にも最適です(*^_^*)

みなさまぜひぜひ、ぜひご参加くださいませ☆彡


■1/14開講【こころざしボイス基礎講座】(全4回 単発受講可)■

「声」は 想いを届ける船
あなたの想いは届いていますか?


この講座では、新生剛士による
「Breavo-paraメソッド」であなたのカラダを
麻子の「まなゆい」であなたのココロを
いつもよりちょっとゆるめます

すると いつもよりラクに 自分らしく
声が出せるのがわかります

全4回の講座で
スムーズな自己表現が可能になり
毎日がより豊かに楽しく 変わります

ご自分の声に 気になることがある方
もっと自由に 声の表現を楽しみたい方
なんとなく ピンときた!! という方
どのような方も歓迎です

ご参加を心からお待ちしています!

▼お申込み方法
こちらのイベントページで「参加」をクリックしてください。
単発受講の方は、受講希望日をメッセージかコメントでお知らせください。
ご友人をお誘いいただくことも大歓迎です。
フェイスブックを利用していない方等は、下記までメールでお申し込みください。
asakonijitolion@facebook.com (麻子)

▼講 師
新生剛士(Breavo-paraインストラクター)
麻 子 (セラピスト&アーティスト こころざしラボ主宰)

▼実施概要
【日 時】2015年1/14、28、2/4、18 水曜日19:15~21:15

【場 所】NOHARA BY MIZUNO
      (JR原宿駅 または 地下鉄・明治神宮前駅)
     渋谷区神宮前6-31-15 マンション31 2階
     http://noharabymizuno.jp/

【受講料】
全4回35000円 各回1万円(税別)
※前日以降のキャンセルは、キャンセル料(全額)が発生します。

【持ち物】
トレーニングウェア、タオル、
     お水またはお茶500ml

【講 座 内 容】
◆第一回◆ 1/14(水)19:15~21:15
「ブレない自分になる」声と心のレッスン

*低周波数帯の響きで「信頼」「安定」「安心」を感じさせる
*「言葉のチカラ」で心を癒そう

◆第二回◆ 1/28(水)19:15~21:15
「想いを届け、夢を叶える」声と心のレッスン

*中周波帯の響きで「声の通り」を磨く
*「大切なもの」を大切にする方法 など

◆第三回◆2/4(水)19:15~21:15
「ありのままの自分を生きる」声と心のレッスン

*「自分の音色」とその魅力を知る
*「思い込み」を手放して身軽になる 

◆第四回◆2/18(水)19:15~21:15
「なりたい自分を実現する」声と心のレッスン

*声をマッピングし「トーン」を使い分ける
*「望む未来」を引き寄せるコツ

▼講師プロフィール
■新生 剛士 しんじょう・たけし■ 
ボイストレーニングスタジオ「Breavo-para」インストラクター・アメフトコーチ。アメフト選手・コーチとして計5度の日本一を経験。2011年に「QB道場」を立ち上げ、国内だけでなく海外でも、数多くのQBを指導している。
2003年より、ボイストレーニングスタジオBreavo-para(ブレイヴォーパラ)主宰・楠瀬誠志郎氏に師事。スポーツにも直結する「『表現の道具=カラダ』のコントロール・コンディショニング術」として、ボイストレーニングのおもしろさを伝えている。
☆「コーチ新生のQB道場ブログ」 http://ameblo.jp/qbdojo/
☆「QB道場 Facebookページ」
https://www.facebook.com/pages/QB道場/166617926729522

■麻子 あさこ■
セラピスト&アーティスト。2007年、産業カウンセラー資格取得。ことばの力を使った新しいヒーリングメソッド「まなゆい」を柱に、独自のセッションや講座を行うセラピストとして活動。同時に、歌、絵、彫刻、詞と詩、衣装デザイン、出版、教育、心理セラピーなどさまざまなアプローチで「勇気とユーモア」を発信する。
2006年より楠瀬誠志郎氏に師事。声と心、表現の関係性について研究、実践を続けている。
☆「麻子ブログ 最新型ワルツ」 http://asako393.blog105.fc2.com/
☆「麻子です Facebookページ」 https://www.facebook.com/asako393
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://asako393.blog105.fc2.com/tb.php/167-d0cbc111

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asako393

Author:asako393
セラピスト&アーティスト
麻子です

明治大学文学部卒業
心のセルフケアに関心を持ち、心理学を学ぶ。

2007年
産業カウンセラー資格取得

アドラー心理学、傾聴、認知行動療法、まなゆいなどをベースに
独自のセッションや講座を行っています

2015年、あたらしいアートセラピー「自分詩」を始動♪

アーティストとしては、
☆歌 絵 彫刻 衣装デザイン 詞と詩 などのジャンルで活動

また、 
☆執筆 出版企画 教育 などにも関わり 

幅広い活動で「勇気とユーモア」を発信しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
